
【お知らせ】
民話とおばけの図書館「夜に歩けど」にて、6月の毎週末土曜日に怪談座談会を行います。
19:00開始―21:00終了
参加費500円
図書館目前の高師緑地公園で納涼まつり(夜店)が開かれる夜。
怖い話に限らず、不思議な体験、奇妙な話題を持ち寄って、夜の図書館で語り合いましょう。
(自由な感じのゆるい座談会にしたいと思っております。是非お越しください)
私にとって初めてのイベント(怪談会)となります。
不慣れな点からご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、寛大なお心でお見守りいただけますと幸いです。
なお駐車場は店前2台のみで、周辺駐車場も納涼祭りの影響で埋まる可能性が高いです。豊橋渥美線や自転車でお越しいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。